はっぴーがーる

自分が発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)があると分かったのは大学生の時でした!🙌🏻現在通院中。なかなか伝えれない当事者の気持ちを明るくお話します ⚠︎のんびり更新

セカンドオピニオン③

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️


前回の続きから→→→
検査をやり直すことになり前回よりもしっかりと回答 して行きました
相変わらずADHDの検査当てはまりすぎ〜(笑)なんて思いながら🤣(笑)
後日結果が出ました検査の結果・・・












ありがとうございます✨✨


がっつりADHD&ASD

(自閉症スペクトラム)

でしたーーー!!!✨


検査では何点以上は確定という

点数があるのですが

余裕で点数越してました💕

検査のアンケート?の時点では
回答がバラバラだったので
当てはまるところもありましたが
当てはまらない所が出る度

と思っていた自信もどこへやら💭


これは認めざるを得ない(笑)


前回のクリニックでは

結果を聞くだけでしたが

今回のクリニックでは点数や
「こういう症状ありますよね?」
など詳しく教えてくださいました

その結果


自分でも認めざるおえない程当てはまっていることが分かりました(笑)



次回→治療のお話し

宜しければお願い致します🙇‍♂️

はっぴーがーる - にほんブログ村









PVアクセスランキング にほんブログ村