はっぴーがーる

自分が発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)があると分かったのは大学生の時でした!🙌🏻現在通院中。なかなか伝えれない当事者の気持ちを明るくお話します ⚠︎のんびり更新

セカンドオピニオン②

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

またコメントや、ランキングの方も日に日に上がってきて三日坊主の私でも楽しく頑張る力になっています😢ありがとうございます🙇‍♂️💕


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


セカンドオピニオン

まず一番最初に思った事は

雰囲気の明るさ✨


前のクリニックでは

呼吸の音ですら気を使うほど

暗くて、静か。他の患者さんは1-2人ほど

私は常に早く外に出たいと思っていました。


今回のクリニックは

漫画もたくさん置いてあったり

とても明るくて暖かく他の患者も

常にほぼ満員状態でした。


簡単なアンケートをして

・セカンドオピニオンであること

・前の病院でADHD、ASDと

    診断されたこと

を記入しました。


アンケートも手書きではなく

QRを読み込み携帯入力

言葉で伝えるのが苦手な私にとっては

とても描きやすかったです☺️


そして何より先生が・・・




ほとんど綺麗な女性✨✨✨✨

※イラストでは微妙ですが実際は綺麗な方です


この人綺麗だな〜とか

この子可愛いな〜など見た目に関することは

普段思わない私ですら綺麗と思うほど

美人揃い!!!(笑)




 その質問に・・・



...もちろん、そんなこと言える訳もなく

正直に前のクリニックの話をさせて頂きました


その結果


前のクリニックでやった検査も含め全て検査をやり直す


ことになりました



次回→検査結果などなどのお話


画力よ〜 降ってきて〜🙏🙏🙏




宜しければお願い致します🙇‍♂️

はっぴーがーる - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村