はっぴーがーる

自分が発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)があると分かったのは大学生の時でした!🙌🏻現在通院中。なかなか伝えれない当事者の気持ちを明るくお話します ⚠︎のんびり更新

クリニックに行く④

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️



アンケートを書き提出

さらに追加アンケートを書き

後日、ついに診断がおりました








やっぱりか...。


ずっともう覚悟ができていたので

特に何も思うことはありませんでした






自閉症スペクトラム!?!?


これには驚きました。全く思ってもいなかった診断でした
最初の面談で先生が私と会話をしていて疑いを持ったそうです。

治療法は無いから

貴方が頑張りなさい


そう言われました。

私は悩んだ時や思いを伝えたい時
それを言葉にするのが苦手です

頭にはあるのに何故か言葉にできないんです💭
それを文字に表すことで相手に伝えることが
出来ます。なので何か出来事があった時は
日記に書いています。

私にとって日記は相談相手です

自分で相談して自分で相談にのる

ちなみに
診断がおりたこの日の日記⤵︎ ⤵︎


この日、この時に よん
ポジティブ感情が生まれました🌷✨


次回→私は本当にASD???
朝7時に投稿!✨
通学中や通勤中の暇な時にちょろっと
お願い致します🙇‍♂️


宜しければお願い致します🙇‍♂️

はっぴーがーる - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村