はっぴーがーる

自分が発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)があると分かったのは大学生の時でした!🙌🏻現在通院中。なかなか伝えれない当事者の気持ちを明るくお話します ⚠︎のんびり更新

久しぶり更新✨

お久しぶりです!🙌🏻✨


半年ぶりの更新ですが・・・💭

この間に色んなことがありました

知能検査を受けたり


そして、この度・・・


うつ病 になりました


と言ってもまだなる直前と言いますか...

詳しいことはまた更新して

よんらしく、楽しく伝えていこうと

思います✌🏻✌🏻


はっぴーがーるがまさかのうつ病


自分でもびっくりです(笑)

私はポジティブだけが自慢だったのですが💭

はっぴーがーる、この度

ねがてぃぶがーるになりました💞(笑)


知能検査やうつ病のことそして今
できる時に、ゆっくりと更新していきます
よろしくお願い致します