はっぴーがーる

自分が発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)があると分かったのは大学生の時でした!🙌🏻現在通院中。なかなか伝えれない当事者の気持ちを明るくお話します ⚠︎のんびり更新

クリニックに行く③

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️



いざクリニックへ!!✨

まずは質問の嵐🌀


過去の全てのことを振り返りました


思い出したくないことまでグイグイと。。。


終わった時には



ヘトヘト・・・。

それからのひたすらの
アンケート回答



めちゃくちゃある...



みんなじゃないの!?!?!?

もみろんある!!(笑)





まって・・・??









全部Yesなんだけど😳😳😳


⚠︎実際はYes/Noではなく5段階評価でしたが

ほぼ全部が1番当てはまる5でした。


当時は未成年だった為

家にもアンケートを持ち帰り

家族にもアンケートを書いてもらいました

アンケートを回答してる両親は
あまりにもの当てはまり様に・・・



...と大爆笑🤣🤣🤣

ここで大爆笑したから両親は

きっとすんなり受け入れることが

できたんだと思います😌




次回→診断結果のお話




宜しければお願い致します🙇‍♂️

はっぴーがーる - にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村