はっぴーがーる

自分が発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)があると分かったのは大学生の時でした!🙌🏻現在通院中。なかなか伝えれない当事者の気持ちを明るくお話します ⚠︎のんびり更新

診断されて思うことと


ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

PVやらINやらOUTやら説明見ても

未だによく分かっていませんが

発達障害のランキングでは

 4位!✨✨  //

めちゃくちゃびっくりしました💦

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は暗い内容もあるので
いつもより明るく!



いぇーーーーーい!!!✨✨✨

なんとこのコーナーは
よんがよんに質問をしちゃいます👏🏻

いぇーーーーーい!!!✨✨✨

なお、サンタさんにお願いした画力は
降ってこず手はド〇えもんです
服が青いから尚更そう見えますよね😇

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それではSTART!!↓↓↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



これは間違いなく

良かったです!!!!✨

正直最初にクリニック行った時も

そうでしたが診断をもらって
凄くスッキリしました

「障がい者になっちゃったんだ...」

という悩みは

あまりありませんでした


むしろ今まで努力しても努力しても

出来ないことが本当に多く

悔しくて泣いたことが沢山あり

なんでみんなはそんなに出来るんだろう💭

と悩んだ時期もあるので

私なりに頑張ればいいことがわかりました😌


そして何より何故かは分かりませんが

パニックや癇癪になることが

めちゃくちゃ減った!!


私自身よりも家族の方が
今まで大変だったと思うので
家族もこれで私への負担が
少しでも軽くなったんじゃないかな
とおもいます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



もし今、読んでくださってる方の中に
悩んでる方がいらっしゃるとしたら

絶対行った方がいいです

私はセカンドオピニオンを

受けたことにより

意識がだいぶ変わりました✨


もしかしたら綺麗なお姉さん

居るかもしれないし、、、、😏😏(笑)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


次回→決めたルールと兄のお話

朝7時に投稿します🙌🏻


宜しければお願い致します🙇‍♂️

はっぴーがーる - にほんブログ村







PVアクセスランキング にほんブログ村