はっぴーがーる

自分が発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)があると分かったのは大学生の時でした!🙌🏻現在通院中。なかなか伝えれない当事者の気持ちを明るくお話します ⚠︎のんびり更新

なくし物は負けない🔥

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

このブログでは大学生の時に

ADHD、ASD(自閉症スペクトラム)

と分かったよんのおはなしです☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ここでいきなりですが


クイズです!!!

よんはコンビニへ行きました。
帰ろうとすると携帯がないことに気がつきます
見つけた場所はどれでしょう?💭





皆さんわかりましたか?💭





正解は・・・











全部です!!!












全部したことあります

よんが誰にも負けないことそれは・・・

無くし物の多さ!

ADHDの症状の1つと言われてます

その症状を見て「私もADHDじゃ...」と
いう方がたまに居ますが
安心してください✨

そんなもんじゃないです(笑)


時にはこんなことも💭


↓帰り際



店員さん総出で
30分以上探しました

ずっと携帯を鳴らして探して
居るのですが運が悪いことに
マナーモード

なかなか見つかりません

その時、耳のいい母親が
バイブ音に気が付きました

やっとの思いで見つけた所は・・・








これにはもう店員さんも
周りのお客さんも母親も

大笑い🤣🤣🤣🤣



実は数分前・・・


立ち読みしていた際
無意識に携帯をしおりのようにして
置いて言っていたようです

あの時の店員さんへ

本当にごめんなさい!!!!!


宜しければお願い致します🙇‍♂️

はっぴーがーる - にほんブログ村




ランキング参加中!✨

宜しければポチッとお願い致します🙇‍♂️

PVアクセスランキング にほんブログ村