はっぴーがーる

自分が発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)があると分かったのは大学生の時でした!🙌🏻現在通院中。なかなか伝えれない当事者の気持ちを明るくお話します ⚠︎のんびり更新

セカンドオピニオン①

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️


診断を疑った私。

疑いを相談できないでいました。


相談が出来るほどのクリニックに信頼がありませんでした


クリニックは暗くてADHDやASDの事も

詳しく教えて貰えずただ診断を貰うところでした


その結果


結局あれ以来、クリニックには行けないでいました


半年〜1年後


セカンドオピニオン


に行くことを決めました
ネットで調べて決めました。
セカンドオピニオンでASDの診断を貰ったらそれはもう受け入れよう。セカンドオピニオンは何があっても通院を続けよう。分からないことがあったら相談しよう。
そう決めて行きました。


宜しければお願い致します🙇‍♂️

はっぴーがーる - にほんブログ村