はっぴーがーる

自分が発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)があると分かったのは大学生の時でした!🙌🏻現在通院中。なかなか伝えれない当事者の気持ちを明るくお話します ⚠︎のんびり更新

嵐さんへ

いつもと違う私個人的なお話ですが

お許しください。




私が嵐を好きになったのは

もういつからなんか覚えてないくらい

小さい頃からでした

それも、お姉ちゃんが元々嵐ファン

歳が離れている私は小さい頃から

嵐を見ること、好きなことが

当たり前 でした


小さい頃は



こんなこと毎日毎日言われて

誰かもわかって貰えない

それでも好きで好きで


姉が嵐ファンじゃなくなったあと

家で嵐ファンは私だけになりました


家ではなかなかテレビも

見せてもらえず

もちろん携帯なんて

ありません


パソコンで嵐を見るために

ローマ字を覚えました(笑)


花より男子が流行って

周りでも嵐を知って

もらえることが増えて

10周年になるころには

あんな事を言っていた子達も


こんなことを言うようになりました


私は嬉しくて嬉しくて、

でもそんな子達は

「嵐に会ったことある」と

次々に言い出すようになりました


ずっと好きだった私は嵐に

会ったことないどころか

ファンクラブも入っていませんでした


中学生に上がると

嵐に会ったことないことで

馬鹿にされるようになりました


中学三年生のクリスマス

私にとって最後のサンタさん

がお家にやって来ました🎄✨


サンタさんからのプレゼントは・・・




契約書!?!?!?

ファンクラブに入るための

契約書でした。


当時不登校。全く学校に

行っていなかった私ですが

この約束を守るため

毎日学校へ行きました。


後日、サンタさんから


ファンクラブの会員証を貰いました


そしてなんと数ヶ月後の

コンサートのチケットも✨✨


それから毎日毎日嵐に会うために

準備をしました


何を着ていこうか 

どんなうちわを作ろうか


そして初めて嵐に会う日が来ました。


アリーナ花道の最前

初めて間近で見る嵐さんに




はじまると

「これ本物!?本物!?!?ねえ本物!?!?無理!!!無理!!」

とずっと叫んでいた記憶があります


大きな音や大勢の人が居る空間が
苦手な私でしたがコンサート中は
何も気にせず心の底から楽しんでいました

2019年1月

活動休止が発表されました。


後から出掛け先で聞いた私は
信じれなくて、嫌で
会見を見れませんでした

見たら本当になっちゃう

正直未だに信じられません(笑)

辛くていなくなりたい時や
パニックや癇癪の後
落ち着かせるためにいつも
ベランダで1人になって
嵐の曲 「ファイトソング」
二宮さんのソロ曲
「どこにでもある唄」を
毎回毎回聞いてきました。

学校に行く前は必ず

「ファイトソング」と「エナジーソング」


勉強していた時は

「サクラ咲ケ」


ずっと5人推してたのに

二宮担になったきっかけの

「秘密」


いつも嵐さんの曲を聞いてきました


今は聞くと泣いて

しまいそうになるけど(笑)


二宮さんが結婚した時は

号泣しながらおめでとうって叫んだし

コンサートは5年連続(8回連続)外れるし

コロナ流行っちゃって

会いたくても会えないし

めちゃくちゃ嵐さんのことで泣いたけど


それでも、これまで

ずっとずっと嵐さんに

本当に支えてもらって

本当に助けて貰って

本当に本当に

嵐さんのおかげで

今まで頑張れました


まさか成人しても好きなんて

小さい頃は思わなかったけど(笑)


いっぱい休憩してください


今までありがとうございました