はっぴーがーる

自分が発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)があると分かったのは大学生の時でした!🙌🏻現在通院中。なかなか伝えれない当事者の気持ちを明るくお話します ⚠︎のんびり更新

クリニックに出された宿題🏥

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️

このブログではADHD・ASDと診断されたよんのお話です🙌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1月6日は次の診察日!✨

ただ困ったことがひとつあります💭



それは・・・




どうやら次のカウンセリングで

就職をして行くための

出来ること・出来ないこと自己紹介

を作るそうです✨

楽しみ!!楽しそう!!!💕


...なのはいいのですが


全く思い浮かばないんです



本当に助けてください😭😭




出来ること・・・💭





う〜ん・・・








う〜ん・・・



じゃあ・・・







難しすぎる。。。


なんだったらいいのでしょうか💭



出来ないこと????



まさか...






あ、あるわけ...








ある.. わけ...








めっちゃありました🤣(笑)


でもポジティブ変換しちゃえば
全部大丈夫なんですよね〜💭

例えば・・・


跳び箱なんて出来なくても
勉強なんて出来なくても!
きっとそれ見て笑ってくれる人居るし!

部屋掃除出来なくても
多分綺麗だったら落ち着かない!


...良いところでもあり悪い所でもある
のは自覚してます💦(笑)




あと 5

それまでにこの宿題を

終わらすことは出来るのでしょうか💭

または宿題があること自体
忘れるのか(笑)

クリニックのことはまた
載せたいと思います😌


次回→二次障害???
朝7時に投稿します✨









宜しければお願い致します🙇‍♂️

はっぴーがーる - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村