はっぴーがーる

自分が発達障害(ADHD、自閉症スペクトラム)があると分かったのは大学生の時でした!🙌🏻現在通院中。なかなか伝えれない当事者の気持ちを明るくお話します ⚠︎のんびり更新

初めまして!!

初めまして✨

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♂️


よん と言います☺️


チャームポイントはこの・・・



✨✨✨✨✨✨✨✨



大学の集団面接で

「長所を教えてください」

と聞かれた際1番に手を挙げ・・・



と大声で答え無事入学✨





、、、が!!!その2ヶ月後

自分が発達障がい者ということが

分かりました


ADHD


自閉症スペクトラム


児童福祉を勉強している私にとって

よく聞いていた単語でした


実はコロナの影響で

検査が進まずまだ検査中💭

(セカンドオピニオン)



そんな私の日記や頭の中

そしてそして!

現在通院中のお話や就職するまで!

ご紹介させていただきます🙌🏻✨


ゆっくり更新していきますので

お暇な時に見ていただけたら光栄です🙇‍♂️